教大にあるイルジョムサ

私がここに行きたいと話したらオッパがこの辺で仕事することが多くて会食でも多く使われるお店だそうです。



味付け牛肉カルビ!

写真では伝わっていないかもしれませんが、

すごい量!!






私は部類のニンニク好きなので
韓国に来たらこれでもかという程食べます!




見るからに美味しそうですよね(^^)



お肉が甘い

という言葉がよく当てはまるお肉♡



ニンニクのオイル焼きもしてみました




セルフサービスのこちらのごま油を足します


キムチなどもセルフサービス!

私はここのキムチ大好き💕


目玉焼きも🍳


ラーメンもセルフサービス






ここ、ほーんとに美味しいです👍