またまたホテル近くのスタバ
{64789125-A98B-4365-AF9A-5E095C8B547E}


少し一人でぼーっとしたくなったので。
またまたチェジュ島限定のものではなくダークモカフラペチーノw
夜は本当にここ最高でした

{E01A560F-8B89-4CB9-A209-73A4F15C20E5}


曇り空でしたが真っ暗になるまでここにいました
気持ちよかったです

そして済州東門市場へ行き、お買い物!


{38A8A1C9-755B-4F1A-85E8-1F738179B5E7}


チェジュ島名物、みかん🍊や、韓国ならではのチャメやら、干物やらをたくさん買いました。

チャメはこちらです

{215708B4-F57F-45AF-A34C-FBEAE6C4323A}

これ、本当に韓国人好きですよね〜

友達も本当に美味しいから~ってよく食べさせてくれますが、私にはよくわかりません( ˙-˙ )


なんだかお祭りっぽい雰囲気のところを通りペンションへ

{91BABBFE-1E76-4B77-8079-0E0107640237}

{A265E1FC-8945-41EB-ABF1-442FBF2B494C}


次の日、とても早いフライトなので早めに寝て、カカオタクシーでタクシーを呼んで済州空港へ✈️
{735FAE1D-48D9-4A3C-B66C-609ADAB02F36}

{0A24BC6C-1504-4A12-B46F-3A46ABC3E609}




{A7BA3236-F262-4186-AB9C-8B259D156768}

また絶対来るね~と思いながら!

1時間もかからずして金浦国際空港に到着

ソウル到着後すぐこれの連発でした。

{99E97555-4DBC-48A5-8170-29BF4B86AEE6}


韓国人の敵、ミセモンジ

本当に空気悪い💦
この写真はそう見えませんね!笑

{FB448303-5E12-49F6-B44D-BBAC684433E4}

でも高速道路で、そんなに飛ばさないでー怖いよーって言ったくらい空気が悪くて視界が悪かったです

ニュースで事故映像を見ると時々、「なんでこの視界でこんなにスピード出したの?」と思うことがあります。
そんなニュースさながらな帰り道でした((((;゚Д゚)))))))

仁川でキンパとラーメンをサクッと食べて
{056F1A6E-20F6-4409-8B8E-68CCCFE64E3D}


出国
日本へ🇯🇵
{2269EC42-8855-4BD2-B503-7F6C51AA2966}


何気にこの大韓航空のシナモンロール好きです!
{59A39DF8-16D8-4434-8BF5-65B30E97CDCC}