時系列がおかしいですが、回想ブログです

2017のゴールデンウィークはチェジュ島へ!
金浦空港でトランジット
{6B2C2D45-831E-4737-97A6-39235EA63A81}


BLACK PINK可愛い❤️

{FD8ED27E-2BE6-4D0E-AC56-3C44DBDEC867}


国内線でチェジュ島へ向かいます、全く日本人を見かけませんでした。

{A7747798-4164-46AE-99AC-9DA0AAD49D51}

大韓航空でした✈️
{AECFA3A7-314F-42E3-A245-0ABECFA4346C}

{9C989B52-4762-4C94-B11F-DEA91603DD49}
済州空港到着後、もう夕食の時間だったのでレンタカーを借りた後そのままこちらへ〜


{E8D7E748-6B9F-4F08-A6FF-3D396A0C3C22}


スーパーマンが帰ってきた  で、サランちゃん親子が訪れていた、

흑돼지가 있는 풍경
                  黒豚がいる風景


{9BFE6B7D-EA40-4425-A074-97E676B8611F}

一年前にチェジュ島を訪れた際、タイミングが合わず行けなかったのでどうしても行きたかったのです。


黒豚オギョプサル‼︎

{79EF6C69-73A0-45CE-BF93-9D8ED22C3B06}


そして、大好きなアワビ❤️
shihoさんがあまりにも美味しそうに食べられてたのでこのアワビが食べたくて食べたくて!!
{FDDED47C-C142-4E55-BE1F-D5F845A2C812}

アワビがニョロニョロ~
そしてshihoさんと同じようにカットせずにパクッとかぶりつきます!

マシッソッソーーーー!

一年前のチェジュ島旅行では数人での旅行だったのですが、韓国人の友達たちが皆もっと美味しいお店があるからそこに連れて行ってあげるから~
と言われ、断念したこのお店。

美味しかったけど、その言葉の意味がわかる気がしました 笑

でも絶対来てみたかったし、満足でした☺︎
{071C0F50-A3B7-44D0-8AD1-7A24E86E2E3A}

{8504F568-DBA3-415D-92AB-65336D37E555}

チェジュビーチペンション
{5242E574-E532-4907-9602-C18A961F9549}

{A5D14B59-1542-4A91-8BF5-93305C8B8334}

この辺りにあります。エウォル方面です。