今回のホテルはMSホテル

とても便利な場所にありました。
海で泳いでそのまま部屋に戻れます
入口に簡易的な体を洗う道具も置いてあって助かりました。



フロント7階はこんな感じ
{826E2B2E-DD20-45E8-9225-D85BF95BC1EB}

coffeeも無料です。何度もいただきました☕️
スタッフの方もみなさんとても親切な方ばかりでした!
ただ日本語は全く通じません❌
私はほーんとにほーんとに少しだけ韓国語がわかるのでなんとかなりましたが、全くわからないと少し不便かもしれませんね。

そして韓国人の友達と一緒の旅行だったので、私の拙さすぎる韓国語はさほど苦になりませんでした 笑


お部屋からの眺めです
{D61CCCAC-E8AD-4E69-BEB0-CCF002A0398E}

{75D6F1DD-5B37-4F5D-8D99-EA1F1CE97505}

カーテンをあえて閉めずに寝ました
朝起きたら海が目に入ってきて目覚める、、、最高でした‼︎

そしてまたウトウトして、目が覚めて海を見てまたウトウトして、を繰り返す時間はなんとも言えない時間でした☺︎

またここに滞在したいです♪