福岡の看板屋サインはロプト!株式会社ロプト 冨田直良の「どうの~看板わ~」

ブログを通して看板のことや、地域情報や、美味しいやら、毎日を直感だけで10回に1回くらいはナイスブログしたい感じの(株)ロプト代表冨田直良によるゆるいブログです。


テーマ:
で、ほぼ寝てなくて帰国、。

image

早朝というか深夜です…

image

チェックアウトをして、

image

チケット買うのも難しい。

image

電車に乗るのも難しい、

image

んで、さらばアムス!!

私の中良い街度ランキングでは

3本の指に入るくらい高ランク。

image

ガラガラ、、

image

いつも何かが起こる心配…

image

早めに来てて良かった、

この旅でだいぶ成長しました。

image

朝っぱらからかツラそう、、

image

ようやく日が昇り飛行機へ、

また、アムス来たいです、。

飛行機に乗った瞬間爆睡…

image

気がついたら着陸寸前、、

どこ?!ココ!

image

フランクフルト!!

ドイツ?

あ、ドイツで4時間待って、、

なるほど、。

ウダウダ言ってても仕方ないので

{2FA988F0-8B6E-4B80-B94D-9A84FF8917B0}

ドイツを短時間で満喫します!

image

ドイツ名物ソーセージと!

image

ドイツ名物の卵の何か!

大体の旅行は食べ物で嫌になって

日本に帰りたいよ〜、って

毎回なるんですけど今回の旅は

まったくソレを感じ無い、、

ヨーロッパ料理は口にあいました!

余裕かまして堪能してましたら

案の定時間ギリギリでヤバい、、

image

何見てんだファビー!

image

また何か言われてる…

岡田さんっ!飛行機乗っとくよ!

良い話を全く聞かない例の

あの、中国東方航空さんでしたが。

image

45分しか遅れずに飛びそう♪

良かった〜帰れるー。

10時間のフライトでしたが、

映画見ながら寝たり起きたりで

image

思ってたよりキツくない感じで

上海?上海に降りるの?!

初のヨーロッパ旅行ですしたが

何ヶ国廻ったのだろうか??

2回も乗り継いで帰るんだ、、

思い返せば、

上海→タイ→イギリス→スペイン→

ポルトガル→オランダ→ドイツ→上海→日本…

トランジット合わせて7ヶ国!!

ほぼ毎日違う国行ってますやん。

そら、キツい訳だ今回の旅は、、

image

上海に到着して道に迷い彷徨い

image

中国と言えばお茶を飲んで、

image

象棋(シャンチー)に興じます。

image

で、いよいよラストコール、、

長いようで短くやっぱ長い旅が…

image

終わりを迎えようとしています。

image

岡田さんバックがあって嬉しそう、

image

なんとか無事福岡に到着!!

良かった良かった、、

皆んなと別れて「牧のうどん」!

に向かう予定がハイボールが飲みたくて

image

豚骨とハイボールを点滴します。

image

タマラン、。福岡人で良かった!

心の底からそう思いました、、

明日からやたらと忙しそうなので

今日は風呂入って1日で

時差ボケ解消したいと思います!

一週間も留守にしてご迷惑お掛けしました…

来週からは駆け足で年末まで突っ走ります。。


下に2つランキングのバナーがあるので

できれば両方のランキングをチェックしてみてください、、

皆様のおかげでPVアクセス数1位取らせて頂いています!

何時も読んでくれてありがとうございます!

ロプトTwitter!
ロプトのTwitterが始まりました!ロプトの真髄がここにある…
Twitterをされてる方は是非チェックしてみてください!

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
↑零細企業社長ブログです!クリック応援お願いします。*\(^o^)/*


↑社長ブログランキングです!こちらも応援お願いします。(≧∇≦)

福岡の看板屋、サインはロプト
ハードコートプリント、ルーターマシン加工も!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

冨田直良さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>