福岡の看板屋サインはロプト!株式会社ロプト 冨田直良の「どうの~看板わ~」

ブログを通して看板のことや、地域情報や、美味しいやら、毎日を直感だけで10回に1回くらいはナイスブログしたい感じの(株)ロプト代表冨田直良によるゆるいブログです。


テーマ:
大盛況で幕を閉じたJAPAN Night…

コレで全て終わりでは無く、

今日は福岡LOM Nightの設営、。

image

朝ごはんを済ませて観光&店探し、

image

うーん、雨模様なアムステルダム。

image

蚤の市の起源的な蚤の市らしいですよ、

image

良い雰囲気醸し出しすぎ。

ムチャクチャ良い街ですね、。

image

予約していたお店で打ち合わせして

人気なワッフル屋さんへ、

image

おー、スゴい!

image

想像と違うけど美味すぎ止まらない、、

image

それにしてもハウステンボス!

image

チーズがハンパないチーズ屋さん、

そのまま、ハイネケン工場へ。

image

オランダのビールはハイネケン!

image

ちょっぴり並んで中へ、

image

人が多すぎてびっくりしながら

image

楽しんでいます…

それにしてもハイネケン醸造所跡

さすが、ビール美味しすぎ

フライングして飲んだら怒られます。

image

&いちいちカッコ良すぎ、。

image

ハイネケンのミュージアム、、

image

なかなか撮れ高ある施設。

image

写真もそこそこにして

そろそろお目当ての、。

image

ビール飲み放題の場所へ!

元取ろうと思って飲みすぎて、

image

きっちりガーガーかまして。

image

設営の準備で早めに会場入り、

image

image

美味しい料理を食べながら、

image

各々の旅を振り返ってます。

余興を楽しみつつも

image

どこに行ってもやる事「オイサ」

image

メインディッシュと、

image

デザートまで食べて。

image

皆んなで記念撮影!

で、JC世界会議のアフターパーティ。

image

「GALA」に行ってきます!

image

オランダのタクシーベンツ、。

image

会場に着いて、

何これ?想像と全然違うくね?

image

クラブ文化のオランダならではの

しつらえなんですが、、

ドレスコード意味ないよね、。

ってか、むしろスーツウザすぎ!

image

でも、バンバンで酔いが回って。

バリバリ盛り上がりすぎて

{0AC1C086-39D8-4ADC-B53D-E7C14C16B593}

何処かの国の人と記念撮影!

明日の朝早くから帰り始めるので

image

ってか寝る暇ない、、

あと、3時間後には空港に向かいます。

色々ありすぎた今回の旅、。

JC最後の世界会議…

全てが良い思い出になりそうです。。


下に2つランキングのバナーがあるので

できれば両方のランキングをチェックしてみてください、、

皆様のおかげでPVアクセス数1位取らせて頂いています!

何時も読んでくれてありがとうございます!

ロプトTwitter!
ロプトのTwitterが始まりました!ロプトの真髄がここにある…
Twitterをされてる方は是非チェックしてみてください!

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
↑零細企業社長ブログです!クリック応援お願いします。*\(^o^)/*


↑社長ブログランキングです!こちらも応援お願いします。(≧∇≦)

福岡の看板屋、サインはロプト
ハードコートプリント、ルーターマシン加工も!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

冨田直良さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事