福岡の看板屋サインはロプト!株式会社ロプト 冨田直良の「どうの~看板わ~」

ブログを通して看板のことや、地域情報や、美味しいやら、毎日を直感だけで10回に1回くらいはナイスブログしたい感じの(株)ロプト代表冨田直良によるゆるいブログです。


テーマ:
スペインから飛び立ち、

無事にポルトガルに到着。

ポルトガル?!

何で逆方向にきたん?

image

でも、キレイな街ですね、。

image


空港で3時間くらい待って、、

image

ちょい待ち時間で酔いすぎ。

で、ようやく!

image

ようやく、今度こそオランダへ!

image

機内食が晩御飯です、、

思い返せば目的地まで長かった…

とうとう、辿り着きましたよ!

image

オランダ!!

着いたー!!アムステルダム!

と、浮かれ気分ではない人が1人…

image

岡田さん、、ロストバゲっジ、。

今回の旅のMr.災難、岡田氏

初日から財布を無くし、

ココに来てバッグが行方不明…

image

他の仲間とも合流して、

image

公共の乗り物が24時間営業!

image

アムステルダム中央駅に到着、。

image

ちょっと散策してケバブ食べて

image

一夜明けてホテルの室窓から、、

オランダっぽいですね〜。

image

朝食を食べて今日が本番!

image

必要な荷物が無いので困惑気味、

皆んなが打ち合わせをする中

image

オランダ観光へレッツゴー。

image

クルーズ船に乗ってみた、

image

ムチャクチャサイコー。

んて、駅に戻ったら、、

勝手に弾いて良いピアノに

image

何気に座った親爺さんがスゲェ!

image

私も本気出してみました、。

image

中央駅を離れて、

image

オランダと戯れながら

image

相変わらず芸術に触れる旅、、

{1CA33911-EB5F-4967-9EF5-7DABDF4D306B}

iamsterdam!!

image

からのゴッホ美術館、。

image

フィンセント・ファン・ゴッホ

image

「続・ひまわりと私」、、

何枚あるのひまわり?

そろそろお腹空いてお昼ごはん。

image

渋良いお店で黄昏ながら

image

無茶美味いリゾットを食べ、

image

午後から設営の準備してますが。

image

素材探しから以外と大変で、。

image

予定変更して何とかなりそう…

image

最終ミーティングをして

image

いよいよ本番!会場入り!

image

このしがないブースを、、

image

一生懸命に福岡をアピール

image

良い感じに設営が完了して、

image

別働隊の支援をしまくって

JAPAN Nightがスタート!!

image

スゴい盛り上がりっぷり…

で、福岡ブースもかなりの

image

大盛況!やったりましたー! 

今回のテーマは「博多にわか」で

世界各国の150人限定イベント、

image

「GOME〜〜N」!!

を、ひたすらしまくります。

image

「博多うどん」コーナーも順調で

image

予定時間よりも早く終了、。

大盛況でしたので良しとしまして、

JAPAN Night 撤収っ!

向こう岸までバス移動、、

image

君、多分富山じゃ無いよね…。

集まれる人だけで反省会、

image

ステキなステーキ屋さん。

image

アムスで綺麗に一本締め…

ホテルから歩いて1分の店だった、

って事で、アレなんで〜、、

そろそろチャッします。。


下に2つランキングのバナーがあるので

できれば両方のランキングをチェックしてみてください、、

皆様のおかげでPVアクセス数1位取らせて頂いています!

何時も読んでくれてありがとうございます!

ロプトTwitter!
ロプトのTwitterが始まりました!ロプトの真髄がここにある…
Twitterをされてる方は是非チェックしてみてください!

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
↑零細企業社長ブログです!クリック応援お願いします。*\(^o^)/*


↑社長ブログランキングです!こちらも応援お願いします。(≧∇≦)

福岡の看板屋、サインはロプト
ハードコートプリント、ルーターマシン加工も!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

冨田直良さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>