福岡の看板屋サインはロプト!株式会社ロプト 冨田直良の「どうの~看板わ~」

ブログを通して看板のことや、地域情報や、美味しいやら、毎日を直感だけで10回に1回くらいはナイスブログしたい感じの(株)ロプト代表冨田直良によるゆるいブログです。


テーマ:
気持ち良く朝から空港へ、

image

けっこう時間ギリギリで

image

そのまま東京出張。

飛行機が遅れたので、

image

直ぐモノレールに乗り

image

キャリティー事務所に到着、

昼ごはん食べる間も無く

image

サンドイッチが昼食。

image

えっ!90分も時間があるし!

image

ヤフーニュースに載った

街の電気屋さんの話を聞いて、

image

グループディスカッション。

んで、ようやく私の出番が来て

{A36B3931-E53D-47BE-B76E-1876A47203DD}

色々と熱く語らせて頂きました!

今日の定例会も無事終了して、

そのまま懇親会場へ移動

image

なんか面白いタイプの集合店舗で、

image

なんか美味しそうなの食べて

image

先輩方から色々ご教示頂きました。

そこそこ、酔っ払って移動して、

image

東京タワー周辺まで帰ってきて

image

FU@Kな税理士達と合流し

image

二次会がスタート、。

危ない危ない、麺断ち中なのに

image

お通しのコレに手をかけるとこだった、、

image

ココの焼鳥屋?さん美味しい!

image

二次会も熱い話で盛り上がりすぎて

image

近すぎてかタクシー拾えずに

image

なんとか歩いてホテル到着、、

距離感分からずに歩きましたが

まぁ、遠かったよ運転手さん、。

東京の人の冷たさに触れながら

明日は福岡に帰ります。。



下に2つランキングのバナーがあるので

できれば両方のランキングをチェックしてみてください、、

皆様のおかげでPVアクセス数1位取らせて頂いています!

何時も読んでくれてありがとうございます!

ロプトTwitter!
ロプトのTwitterが始まりました!ロプトの真髄がここにある…
Twitterをされてる方は是非チェックしてみてください!

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
↑零細企業社長ブログです!クリック応援お願いします。*\(^o^)/*


↑社長ブログランキングです!こちらも応援お願いします。(≧∇≦)

福岡の看板屋、サインはロプト
ハードコートプリント、ルーターマシン加工も!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

冨田直良さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります