福岡の看板屋サインはロプト!株式会社ロプト 冨田直良の「どうの~看板わ~」

ブログを通して看板のことや、地域情報や、美味しいやら、毎日を直感だけで10回に1回くらいはナイスブログしたい感じの(株)ロプト代表冨田直良によるゆるいブログです。


テーマ:
ダラ〜ってしたい日曜日、

昨日も朝方まで牛丼食べてたので

胃もたれ感半端無い日曜日、、

image

天神まで子供達を迎えに行き

明日の東京出張の資料を取りに会社へ、

image

神棚さんを綺麗に整えて

事務所に行ったら、、

image

皆んなお疲れモードですね…

今日は晩御飯を作ると約束したので

材料の買い出しを家族に頼んで

12日の打ち合わせをちょっとして、

image

お家に帰って晩御飯の支度。

image

包丁が切れすぎてタマラン、

image

ハンバーグと、

image

目玉焼きを作って、

ロコモコ的なのを狙います。

image

じゃがにチーズをアレして、

image

明太的なソースを作って、

image

じゃがチーズ明太ソース和え

{FC8881BE-FE1F-4D19-BE3E-6D8A58E47984}

自分で作ったヤツって美味く感じる。

あー、家族サービスサイコー、、

風呂入ってTV見て、

この前やたら勧められて買った

image

この本でも読んで寝よっかな〜、

明日は東京出張なので早めに寝ます。。



下に2つランキングのバナーがあるので

できれば両方のランキングをチェックしてみてください、、

皆様のおかげでPVアクセス数1位取らせて頂いています!

何時も読んでくれてありがとうございます!

ロプトTwitter!
ロプトのTwitterが始まりました!ロプトの真髄がここにある…
Twitterをされてる方は是非チェックしてみてください!

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
↑零細企業社長ブログです!クリック応援お願いします。*\(^o^)/*


↑社長ブログランキングです!こちらも応援お願いします。(≧∇≦)

福岡の看板屋、サインはロプト
ハードコートプリント、ルーターマシン加工も!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

冨田直良さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>