福岡の看板屋サインはロプト!株式会社ロプト 冨田直良の「どうの~看板わ~」

ブログを通して看板のことや、地域情報や、美味しいやら、毎日を直感だけで10回に1回くらいはナイスブログしたい感じの(株)ロプト代表冨田直良によるゆるいブログです。


テーマ:
睡眠不足継続中

営業部は今日お休みなので

ぼちぼち起きて天神へ、

image

相変わらず人多いなぁ、。

子供達を送ってから

そのまま、西新まで来ました、

image

サザエさん久しぶり!

今日は新設図書館の見学会、

ロプトはギリギリの所で

サイン工事に関わり損ねましたが、

仕上がりが気になってましたので

image

お邪魔しました!

image

おー、なんだコレ、、

本の妖精?

ぶっ飛んでんなぁ、。

あっ!コレだ!

image

おー、なかなか大変な仕事だな、。

image

アレッ?出力になってる!

image

それにしても素晴らしい図書館、

ってか、産まれて初めての図書館…

今までGoogleで良くない?

って思っていましたが、

image

驚異的な情報量を目の当たりにし

自分の中で何か新しい芽が出ました。

で、そのまま懇親会場へ、

image

今日の晩御飯。

色々と懇親させていただきまして、

やらなければいけない事があり

image

地下鉄で博多駅の事務所に合流。

image

今日の晩御飯2。

作業をしなければならないので、

そのままロプトで作業する事に。

image

皆んなで一生懸命作業して、

image

ユージも頑張って、

image

みのる?も頑張って、

{58054597-0CA0-4769-860A-7071F015E897}

ようやく今年のリバキャン終了!

バッチリ郵送かけて、

飯屋がファミレスさえ空いてない!

探しに探して行き着いたのが

image

吉野家さん、。

image

今日の晩御飯3。

しかも、何故か大食いバトル…

負けず嫌いが多いので大変。

image

もう、時間も時間なので、、ね。

そろそろチャッします。。


下に2つランキングのバナーがあるので

できれば両方のランキングをチェックしてみてください、、

皆様のおかげでPVアクセス数1位取らせて頂いています!

何時も読んでくれてありがとうございます!

ロプトTwitter!
ロプトのTwitterが始まりました!ロプトの真髄がここにある…
Twitterをされてる方は是非チェックしてみてください!

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
↑零細企業社長ブログです!クリック応援お願いします。*\(^o^)/*


↑社長ブログランキングです!こちらも応援お願いします。(≧∇≦)

福岡の看板屋、サインはロプト
ハードコートプリント、ルーターマシン加工も!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

冨田直良さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>