福岡の看板屋サインはロプト!株式会社ロプト 冨田直良の「どうの~看板わ~」

ブログを通して看板のことや、地域情報や、美味しいやら、毎日を直感だけで10回に1回くらいはナイスブログしたい感じの(株)ロプト代表冨田直良によるゆるいブログです。


テーマ:
久しぶりの出社、

朝からメールチェックして

今日は名古屋からのお客さん。

image

面白い部長さんで話が弾み、

image

会社を視察してもらい

image

素のモッチーウケる。

そのままお昼をご一緒させて頂き、

海鳴さんへ、、

image

行ったら定休日!

何事も無かったように、

image

スサンタのトコに来ました!

名古屋の方にスリランカ、。

image

ライス&ヌードル美味、

喜んで頂けたので良かったです。

午後からは永野先輩が来社頂き

バリッと打ち合わせして、

image

感極まって記念撮影!

永野さん芸能人みたい、。

ありがとうございました!

今日はこっからが忙しい、、

博多間税会の総会へ行きます

image

ホテルオークラさんへ、

{70DFBE18-CFAD-4B4F-B2E2-2B9E4A09AD0E}

けっこう真面目なタイプのヤツ、、

とりあえず審議だけ終わって

喫茶店で小休止、

image

なんか悪そうな人達がおる、。

こっから更に、、

image

博多法人会へ!

こっちも真面目なタイプのヤツ、、

image

やたらと忙しく渡り歩き

image

ようやく懇親会!

中村さん頭頂部ヤバそう…

image

新入会員が7名も入ってきて、

名刺が途中で無くなる…、

image

〆はやっぱ髙杉副会長!

祝いめでたを1番で割愛してもらい、

image

租税教室の飲み会へ、

image

良い店の名前ですね、、

規格外のパイセンに挟まれて

image

かなり難しい状況のウメポ。

チャッし損ねて長丁場ですが、

明日はジェシーのゴルフ会なんで

もういい加減にチャッします。。


下に2つランキングのバナーがあるので

できれば両方のランキングをチェックしてみてください、、

皆様のおかげでPVアクセス数1位取らせて頂いています!

何時も読んでくれてありがとうございます!

ロプトTwitter!
ロプトのTwitterが始まりました!ロプトの真髄がここにある…
Twitterをされてる方は是非チェックしてみてください!

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
↑零細企業社長ブログです!クリック応援お願いします。*\(^o^)/*


↑社長ブログランキングです!こちらも応援お願いします。(≧∇≦)

福岡の看板屋、サインはロプト
ハードコートプリント、ルーターマシン加工も!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

冨田直良さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります