毎年 花粉症になりかけてるが、結局成ってない男 | たか~べ のブログ

たか~べ のブログ

その時 感じた事 思った事を あまり考えず(笑)書いていきます!

よかったら見て下さい



お花見の風景





先日、仲間と上野で花見ウインク

最初は あまり咲いて無かったけど、暖かったんでね、時間と共に 咲いてきた!



そして、吉池で買った 、この馬鹿デカイ牡蠣フライ、激ウマ😋  超ウマ😋





話しは変わり、二週間位前に泊まった ネットカフェ(カプセルホテル)、かなりよかった照れ




カプセルホテルの一部を、部屋にネット入れて強引にネットカフェにしてるんで、 
部屋はカプセルホテルのそれびっくり

しかも、普通のカプセとは違い、余裕でネット入れれる程 広いんですびっくり







しかも、カレーどころか カップラーメンも食べ放題爆笑





そして、安い!?



 又、遠くへの通いの時は、ここ泊まろうニヤリ

 

 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する