久しぶりの出張! | たか~べ のブログ

たか~べ のブログ

その時 感じた事 思った事を あまり考えず(笑)書いていきます!

よかったら見て下さい

昨日まで久しぶりの出張ですニヤリ


場所は 水戸!

1年ぷりの 水戸!爆笑


水戸に来たからには  食べねばならん!

‥‥山岡家ニヒヒ






大好きな 山岡家が 仕事場ちかくにあり、朝飯としたて 2日連続の山岡家!ニヤリ



いくつか ホテル変えたのですが、朝飯が付いてるホテル では 、 納豆も 当然食べましたよ!ニヤリ








相変わらず 盛り付けは 汚いてすがニヒヒ



タダ なのに、味噌汁 は具沢山デレデレ





洋食のホテルも ありました!

次回ほ 又 1年後かなニヤリ





搭乗時間まで何して過ごしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう