一昨日の日曜日は、
友人2人と私の3人で、
恵比寿のウェスティンホテルの
中華レストランでランチでした。


 そのあとは、
ガーデンプレイスのカフェに場所を変えて、17:00近くまでお喋りしていました。^_^


 日曜日なので、あまり時間を気にせず、
気持ちがとてもラクでした。


 (シゴト、プライベートと兎に角、
忙しいですので。)


 友人2人は、
子供たちが同じくらいの年齢。


 2人の子供とも、
偏差値が高い学校の学生です。


 子供を偏差値が高い学校に合格させたり、
一芸を身に付けさせることは、
やはり親が大変ですから、
大したものだなあ、と思います。


私はその分、
自分の仕事に時間を掛けてきたり、
或いは好き勝手やってきました。


 彼女たちが羨ましくもあります。


それぞれの人生ですね。