Hi~





私だ。




さて、世間はGWで遠出したり、旅行へ行ったり、キャンプへ行ったり、キャンプへ行ったり、キャンプへ行ったり、ky…(略






みんな連休初日でうっきうきでしょうが、ワタクシ、、





お察しの通り、夜勤でございます。






















ふざけんな!!!😇





くっそ〜〜。




本当なら今日から私はみんなでキャンプへ行ってるはずだったのに!!!!!😇





んなんだよ!!!!😇















はい。




取り乱してしまいましたが、そんなこんなで勤務が始まった今も、ふと





〝ああ、今頃火を囲みながらみんなで焼きマシュマロしてるのかな?〟





とか思うと悲しくなって、心の中で滝泣きしているのです。







はあ。






元々シフトが出てすぐは別にそこまで気にしていなくて





〝あ、ごめーん。私仕事だから無理!〟





って感じだったんだけど、いよいよ昨日になってみると





〝私最近働きすぎてない?




なのに何で全然連休もなくて、しかも挙げ句の果てには出勤じゃない人もいる中で、夜勤入ってるの、、?〟







ってなって、夜なんか特に鬼どんよりムード。







とは言え、特に誰に何を言うわけでもなく1人でコナンの映画観ながらちーん。ってなってたんだけど、彼が仕事終わりにわざわざキンパを作って持ってきてくれた🫨














まじでお店クオリティすぎたし、本当に美味しすぎて全然足りなかった(おい)









ここまでしてもらったからには、しっかりと今日をやりきるしかない






(じゃなくてもやれ)








まあそんな感じで今日はいまいちテンションが上がらないのですわ。







そうそう。






最近なんか私いろんなことへのモチベが皆無すぎて、休みの日なんか本当に1日寝て終わるとかも全然あるのね。







流石に寝て終わりとかは、本当に今までの私には絶対にありえないことだったのに。






で、さすがにこれはよくないな〜って思ってて最近危機感を覚えていたんだけど、昨日そのキンパを持ってきてくれた時に彼が







「俺ついにチョコザップ行き始めたんだ〜」






って言ってきて、私も







〝やば!!!〟






ってなって、ちゃんとジム行くことにした。







(もはや幽霊部員)








なんかずーっと自分のモチベがアップする時を待っていたんだけど






〝そんなの待ってたら人生が終わってしまうわ!!!〟






って思って、ちゃんとマネジメントすべく、今日は今からやる用にbujoを持ってきたので、このGWは5月のmonthlyと weeklyを完成させる!





さてさて、5月はどんな1か月になるかな??





えーまって。




今日あんだけ張り切って癖にゲッターズ忘れちゃったから、今しいたけさん見てきたんだけど何と





〝これからどうする?方向性の協議〟





ってあって




〝あなたが達成してきたものに応じてこれからどうしていくのかなどの調整や、周りとの話し合いなども必要になってくる〟




ってさ。





え〜、やっぱりそうだよね。




今って私的にすごく『停滞期』って感じで、お休み期間だったんだよね。





でも今、このままじゃだめだ!って思って動き出そうとしてるもんね!






私は結構0か100で考えちゃいがちだけど、今はプライベートも仕事もバランスとって頑張りたい気持ちだから、そこをまずこのGWに bujoを活用してどうやってバランスを取っていくかしっかり考えなきゃだね。






でも本当今年はいつもよりもblogはしっかり更新できてるし、料理も頑張ったりしてるから、なんか今ふと思ったけど、忙しかったりする中でも全部やってないわけではないね!!





やるじゃん私ぃ〜!




(単純)




なんかさっきまでは





〝はあ。キャンプには置いていかれるし、GWなーーーんにも予定ないし。




仕事ばっかで楽しいこと全然ないじゃん!〟





とか不貞腐れてたけど、久々にカフェ行ってbujo出来るのもわくわくしてきたし、なんかちょっと前向きになってきたな!🌟





やはりこういう時間って本当侮れないよね〜。





GWは日記もつけようかな!





5月も仕事三昧な予定だけど、その中でもしっかり自分の時間をマネジメントしながら充実感を取り戻す1ヶ月にしたいな🌷🩵






てことで、オーストラリアで買ったコーヒーをおともにbujo timeにうつるとしましょ〜〜






ではばいばいき〜〜ん🌟