長崎市大井手町の【カルカッタ】にトルコライスを食べに行きました🍴オープン時間は11時~14時まで、夜は配達のみだそうです。

ステーキトルコライス(トンカツ)    650円
これで650円??って安すぎやしませんか?

ナポリタンはベタっとしたケチャップタイプでピーマン、玉ねぎ、魚肉ソーセージ入り。

注文の時にカレーをお願いすると無料でかけてくださいます。ピンク色のカレーは見た目【夕月】に似ています(味はビミョーに違うけど) 辛さは控えめです🍛

トンカツは薄いですが、揚げたてでサクサクです。
ナポリタンも焼き飯、ポテトサラダも全て手作りで家庭的な優しい味わいおねがい

入口の感じは開いてるのか?わからないような作りですが、営業中という札を信じて入店してください。
入店後もお店の方はお二人とも厨房で調理をされている場合が多いので、奥にそのまま進み着席し、厨房ドア(チェック柄カーテンの部分)を開けて注文することをオススメします。また、支払いも同様にした方がスムーズです。

令和→平成→昭和へタイムスリップしたような店内は薄暗くレトロ感満載。色々発見し驚きますポーン ナニコレ

昭和町に今は閉店してしまった同じ名前のお店があったので系列店だったのか尋ねると『あそこは関係無い店です』…『兄弟ですけど~』滝汗 兄弟だけど関係ない店??ちょっと気になる発言 (爆) 

私が思うB級グルメは安くて旨くてボリューム満点が絶対条件。【カルカッタ】のトルコライスはコ・ス・パ最強札束 長崎のB級グルメですまじかるクラウン
ごちそうさ~んヽ(^○^)ノ