アミュプラザ長崎内の【鎌倉パスタ】でご飯🍴

🍝プリプリ海老の濃厚イセエビソース   1290円
とにかくソースが少なくて💦ねっとりした感じ。



🍝サーモンといくらの豆乳クリームフィットチーネ
                                                                         1190円
生フィットチーネはモチモチ餅 サーモンといくらの量が写真と違います😢⤵️⤵️


焼き立てパン食べ放題🍴🆓✨   330円
コッペパンシュガーパン、チーズパン、クロワッサン、フレンチトースト

食パントマトのなんとか。ピザソース味🍅

メロンパン デニッシュパン  カリカリしててお菓子みたい
その他にもバジルパン等を食べ、食べ放題を満喫🥐

どちらのパスタも写真よりソースが少なく、イメージと違うなぁ~。前に来たときは、もっと丁寧な出来上がりだったんだけど… そして、2つともお皿が欠けてました笑い泣き  店舗によって違うと思うけど、ちょっと残念な食事になっちゃった。鎌倉パスタ自体は好きなお店なので、長崎のお店が、改善されると良いなぁ~と願います。
ごちそうさ~ん( ̄▽ ̄;)




【桔梗屋】桔梗信玄ソフト   500円
5月27日までアミュプラザ長崎で、アイス博覧会あいぱく開催中🍨 最近では定番になった桔梗屋のアイス。香ばしいきな粉と黒蜜はいつ食べても美味しいラブ