【8/17】中日対阪神 第20戦 スタメン | 読む人の従容たる日常

読む人の従容たる日常

阪神のことはもちろん、趣味や日頃のことについても書いていきたいと思います。
自己啓発系・投資系・ビジネス系・通販系のフォロー申請はお断りしてますし、こちらからも伺いません。



メヒアやから前川がスタメン、その他はお馴染みの並び。

ここまでメヒアからは点は取れとるし、2勝しとるけど、気を抜かんことやね。

スタメンを変えないと言うことは、それだけ役割分担を明確にしとることでもあるので、それを果たすことを最優先で行えればええと思う。

雑にならんでほしいかな。


村上は初球ストライクを狙わず、高低を使って打者の目線を意識させるようにしてくれればと思う。

打線をあてにしてもダメやろし、サードに飛んでしまったら諦めて切り替えられる順応力を磨く登板にしてほしい。