これまで、るーずぱんてぃ のプロフィールを書くときに、

2001年結成!と何度も書いてきました。

 

昨年の今頃でしょうか、、あれ!?2021年は、20周年の年では!?って気づいちゃったんです(笑)

 

でも、このコロナ渦になってしまって、なかなかライブできない日々となってしまい、

どうなるかな、と色々試行錯誤の毎日でした。

 

と前置きはありますが、

開催します!結成20周年を記念したライブ!

とにかく、皆さんの前で歌いたい!という気持ちをお届けできたら、

楽しんでいただけたら、と思っています!

 

今回のライブで出演してくださるのは、

最強メンバーと勝手に思っている(笑)(ツアーに行きたい、このメンバーで!)

さかもっちゃん、よしえさん、よっちゃん、

そして、

るーずぱんてぃ の節目には、幾度もご一緒していただいた、サックス多田葉子さん

そして、なんと、久しぶりに、あの「お父さん」こと、ギター水野たかしさん

お迎えして、盛り上がっていきたいと思っています!

 

そして、このチラシ!

よしえさんが、作ってくださいました!

よっちゃん似すぎです!

 

 

きっと思い出に残るライブになると思います!

皆さんのお越しをお待ちしています!

 

【るーずぱんてぃ 結成20周年 Anniversary Live!】

11月21日(日)吉祥寺MANDA-LA2

開場 17:30 開演 18:00 チャージ 2500円+1Drink

 

出演:

都克裕(Vo, Ag)

柿沼朋音(Drs, Cho)

阪本稔英(Piano)

よしえ(Bass)

春日善光(Eg)

水野たかし(Eg)

多田葉子(Sax)