♡NEW♥柄ワンピース♡ | LOOSE HOUSE Official Blog

LOOSE HOUSE Official Blog

セレクトショップ 【LOOSE HOUSE】のいろいろ

 

 

 

皆様、こんにちはニコニコ

 

 

 

 

いつもLOOSEHOUSEのBLOGを

 

ご覧いただきまして

 

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

最近の小学校では、

 

あだ名をつけて呼んだらダメらしいということを昨日聞いて

 

衝撃的でした!!!!!不安

 

下の名前で呼ぶのもダメらしい。。。

 

名字で〇〇さん〇〇くん

 

なんそれ!!!!!ほんまですか?!驚き

 

なんか仲良くなれる気がしないなぁ・・・

 

あだ名が付くまでのエピソードとか、

 

大人になった時にネタになったりして楽しいのにね知らんぷり

 

 

 

 

さて!

 

余談はほどほどにイヒ

 

本題へいってみましょう~!!

 

 

 

今日は、新作の柄ワンピースをご紹介しますね指差し

 

 

とにかく、柄ワンピース系は店頭で人気のアイテムなので、

 

気に入った柄があれば、お早めにGETして下さいね飛び出すハート

 

 

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

TWINSさん気づき

 

 

 

二人とも、新作の柄ワンピース着用中~チョキ

 

 

 

お座りちゃんは、、、、、

 

下矢印

 

 

 

鮮やかなLIGHT BLUE×WHITEのバイカラーが

 

綺麗なワンピースブルーハート

 

 

 

首元は、Vネックでスッキリ飛び出すハート

 

同柄のリボンベルトが付いているので、

 

首に巻いてみましたにっこり

 

下矢印

 

 

 

ジオメトリックな柄も、オシャレですよだれ

 

 

 

 

お隣さんは、、、、、

 

下矢印

 

 

 

ちょっとロング丈のワンピースイエローハート

 

 

こちらは、首元にボウタイリボン付きのデザイン指差し

 

 

 

クリーム色やオレンジの色合いが可愛いですハート

 

 

柄をよく見てみると、、、

 

下矢印

 

 

ボタニカル調な感じもありつつ、

 

動物がいたり、、、

 

なかなかユニークな柄になってますニコニコ

 

 

 

 

 

サラッと一枚で着れるワンピースは、

 

これから暑くなるシーズンに大活躍すること間違いなしですルンルン

 

 

人と被らない柄で、差を付けましょ飛び出すハート

 

 

 

 

 

月末まで!!

 

お得なFAIR開催中です!!

 

imageimage

 

 

 

 

Wポイント&ノベルティも一緒にGETして下さいね音符

 

 

 

皆様のご来店、ご注文

 

心よりお待ちしております音符

 

 

 

 

 

 

 

 

STAFF募集中!!

 

下矢印下矢印下矢印

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OFFICIAL ONLINE SHOPはコチラ

下矢印

image

LOOSEHOUSE ONLINE SHOP

 


Instagramもフォローお願いしますビックリ

 

 

LINEのお友達登録はコチラ

友だち追加数

 

 

 

気になるアイテムの詳細や、在庫の確認、

 

コーディネートの質問等ございましたら、

 

お気軽にお問合せ下さい顔文字

 

 

ONLINE STORE以外に、

 

お電話や、InstagramのDMでのご注文も

 

承っておりますので是非ご利用下さいませ。