大人気!!ニットセットアップ~♪ | LOOSE HOUSE Official Blog

LOOSE HOUSE Official Blog

セレクトショップ 【LOOSE HOUSE】のいろいろ

皆様こんばんはハート
 
今日も有難いことに! 1日バタバタ~っと
 
気付けばこんな時間にうひょー
 
店内は新作大量で賑わっておりますよ~上はあと
 
 
 
ではではビックリマーク
 
取り急ぎ、本日のBLOGへびっくり
 
本日は入荷早々大大大人気~のニットセットアップを
 
MIBARIが着用しましたsei
 
 
コチラでーーーすラブラブ
 
sei♡
sei♡
 
 
 
こちらが大人気のセットアップ~!
 
IVORYの優しい色味が一層女の子らしい雰囲気にキラキラ
 
バサッと1点モノのチェスターを羽織って
 
小物でBLACKをMIXきらきら。
 
ぼんやりしないようにメリハリを付けましたよ♥akn♥はおと
 
 
 
 
 
なかなかこのデザインでは珍しいロング丈おんぷ
 
166cmの私で膝下までありますにゃんこハッ
 
ちょっぴりレトロ感漂うオシャンなコートパチパチ
 
早い者勝ちですよ~~キラキラ
 
襟はTOPSよーく見るとフリンジトリムデザインにラブラブ
 
 
下下下
 
 
 
 
 
そして注目のセットアップはこんな感じるん
 
下下下
 
 
 
ニットのタイトスカートはスタイルが良く見えるので
 
女性らしく1つは持っておきたいアイテムはぁと
 
3色展開ですが、既にCAMELは完売してしまいました♥akn♥びっくり
 
本当に驚異的な速さで驚きですうひょー!!
 
 
 
UPで見るとこんな感じハート 見出し
 
下下下
 
 
 
ウエストのペプラムデザインが、さらにスタイルアップさせてくれて、
 
めちゃくちゃ細く見せてくれますドキドキ
 
ピタっとし過ぎず程よいゆったり感なのも
 
オススメなポイント♪
 
 
 
スカートはこんな感じはおと
 
 
 
シンプルなデザインなので
 
トップス次第で着回せるのは一目瞭然ですねデカメちゃんハート2ハッ
 
チクチク感もなく着心地も抜群ですよにこ
 
 
 
マネキンさんはBLACKを着用中↑
 
sei♡sei♡sei♡
 
 
小物を変えるだけで雰囲気もガラッと変わりますねキラキラ
 
どちらのCOLORも残りわずか!
 
ホントにシルエットも綺麗なので、気になる方は
 
お早めにハート
 
 
 
 
では詳細へと移ります~う
 
 
【チェックフリンジロングチェスターコート】
 
PRICE:¥35,000(+tax)
 
SIZE:M, L
 
COLOR:BEIGE
 
品番:RF‐809334
 
 
【ペプラムニットセットアップ】
 
PRICE:¥15,000(+tax)
 
SIZE:ONE SIZE
 
COLOR:BEIGE, BLACK
 
品番:NL-811178
 
 
 
 
本日のBLOGはここまでsei
 
いかがでしたでしょうかハッ
 
 
とにかく可愛い過ぎる新作で溢れております顔文字
 
皆様のご来店、お待ちしております!

 
 
 
只今、スタッフ募集中です!!
 
興味のある方、ご応募お待ちしておりますペコリ
 
image
 
詳しくは、コチラから

Instagramもフォローお願いしますビックリ
 
LINEのお友達登録はコチラ

友だち追加数

 

 

気になるアイテムの詳細や、在庫の確認、

 

コーディネートの質問等ございましたら、

 

お気軽にお問合せ下さい顔文字

 

お仕事の都合や、遠方にお住まいで

 

なかなかご来店いただけない客様は

 

お電話や、InstagramのDMより、

 

商品のご注文・配送も承っておりますので

 

是非ご利用下さいませ。