本日入荷のほやほやさん! | LOOSE HOUSE Official Blog

LOOSE HOUSE Official Blog

セレクトショップ 【LOOSE HOUSE】のいろいろ



ようこそ~ドキドキ



LOOSE HOUSEのブログへキスマーク





じゃじゃあ~んクラッカー本日3月27日入荷のオススメさんラブラブ





シルバーのグリッターキラキラ付フリルワンピースラブラブ!




LOOSE HOUSE BLOG   ~ 173% Fashion ~-100327_124339.jpg



星キラキラさんは仁丹加工されてる小さなつぶつぶ足あと




大きなフリルで段々切替音譜




これっひらめき電球ミソですよ・・・・ビックリマーク





だってねにひひめちゃくちゃ体型カバー出来ちゃうスグレモノ!!



なのに・・・めっちゃ可愛い~ラブリーさんラブラブ




そんでもって・・・気になる気になる階段orエスカレーター




安心して下さい!! 任せなさい!!




なんとっ 目 ショートパンツ付になっとりますビックリマーク




スマイルリゾートにも持ってこいかもですよラブラブ!




両店に今日入ったばかりのほやほやさんです。





他にもたくさん入ってますよにひひ




皆様のご来店お待ちしております!!




LOOSE HOUSE BLOG   ~ 173% Fashion ~-yc_s1147.gif



LOOSEHOUSE by M