ウェイクボード滑走記♫上天草ラグーナ!ときどきまたあのソフトへ・・・ | RUMBLE MARKET(ランブルマーケット)熊本探検隊ときどきHawaii

RUMBLE MARKET(ランブルマーケット)熊本探検隊ときどきHawaii

RUMBLE MARKET熊本店長のルーズです〜
夏はウェイクボードに・サップ!冬はスノーボード!春・秋はツーリングを楽しむ50代!週末はチビ達連れてソフトクリーム食べ歩記♫
ときどきハワイに行きたい・・・

やっと9月の週末に突入〜グラサンチョキ


やっと夏休みが終了・・・魂が抜ける


やっと給食が始まるOK


やっとチビ達の弁当地獄から開放OK





そしてまだまだ暑いアセアセ


そして暑いなか父達50オーバークラブチームのリーグ戦がスタート


そして初戦は早くも初勝利お祝い


するも暑すぎて負傷者が・・・ドクロ


そしてこの週は二戦目パー ←ボロ負け






そして午前中ボロ負けしたうっぷんを晴らしに長男と海へ晴れ晴れ晴れ  ←長男珍しく📴




そしてまずは腹ごしらえで下矢印下矢印下矢印




天草2号橋近くの注意



早い・旨い・安いのヒライでランチグッグッグッ



お腹も満たされて今季初のゲレンデへキラキラキラキラキラキラ






午前中めっちゃ暑かったので・・・



速攻で海へダイブキラキラキラキラキラキラ



海最高〜キラキラキラキラキラキラ



めっちゃ気持ちえェ〜グッグッグッ





相乗りさんはカップルで来られてた初心者さんチーム!



彼氏さんは数年ぶりのウェイク注意


彼女さんは初お祝い


ウェイク人口が増えてOK






っでコンディションはまずまずでOK




長男特訓開始〜炎





ヘタレウェイクボーダーが行くキラキラキラキラキラキラ


今季初トライで何かコツを掴んだらしくチョキ



この日も少〜し上達グッグッグッ




父も午前中の試合で体はあったまっているので炎


全開トライチョキ





50代でもまだまだ行けるチョキ


上手くなる〜


はず・・・








この後カップルさん達のトライを堪能しながら海へダイブを繰り返すチョキ


特訓の後はマッタリ長男と海を堪能グッグッグッ







る〜ず家は海水浴とか行かない注意


代わりに海と言えはウェイクかサップ注意




まだまだ終わらない夏



ウェイクボード滑走記完了





⭐︎天草でウェイクしたい人は

ラグーナ までパー

初心者歓迎グッグッグッ














帰りは長男もアレを堪能秘密







長男もチョコミックスにキャラメルトッピングキラキラキラキラキラキラ






長男も絶賛で旨しグッグッグッ



二週連チャンですこタコたこへ





天草帰りの定番になったなグッグッグッ