丸一蕎麦屋♫美味しい麺を求めて旅!ときどきやっと食べれたが・・・ | RUMBLE MARKET(ランブルマーケット)熊本探検隊ときどきHawaii

RUMBLE MARKET(ランブルマーケット)熊本探検隊ときどきHawaii

RUMBLE MARKET熊本店長のルーズです〜
夏はウェイクボードに・サップ!冬はスノーボード!春・秋はツーリングを楽しむ50代!週末はチビ達連れてソフトクリーム食べ歩記♫
ときどきハワイに行きたい・・・

前回は人多くて断念したがグラサンチョキ



今回はすんなりOK



でしたが・・・



うどん麺が終わりました〜ハッ


って注意


うどん大好きの我が家ガーンえーん笑い泣き



次行く時間無し




んーーOK



ざるそば下矢印下矢印下矢印






あったかそば下矢印下矢印下矢印






そばでも旨しグッグッグッ




そしてそして!?




おにぎりおにぎ







これがまた旨しグッグッグッ




ラフティングで食べたおにぎを思い出したキラキラ




地元人吉米OK




次は是非うどんが食べたいパー




丸一蕎麦屋




次行くときは新しい店で食べれるかなぁ




以上




人吉二泊三日のキャンプ旅でしたチョキ







次はどこへ。。。