こんにちはキラキラ


仕事を復帰して早2日。

ベビさん👶と離れてから30分で

会いたくなるという重症さ魂が抜けるハート

写メを見て癒されてなんとか

頑張っていますが…

たった3ヶ月休んだだけで

浦島太郎状態オエー

自分が記憶喪失になったんじゃないかと

思ってしまうぐらいに

記憶が抹消されていて

他の職員からも心配されるというオエーオエー

長期お休みってこーなるよね爆笑


べびさん👶は金曜日に保育園1日目スター

保育園でも笑顔を振りまいて

保育士の心を射抜いたようでハート

しっかり午前寝もしておりましたよだれラブラブ

最近本当に表情が豊かになって

クーイングでお話してると

にっこにこハートハートハート

ちょっとでも構ってあげないと

『私ここにいますけどーーー!』なみに

泣き叫んでおります爆笑笑笑


夜間も泣くのはだいたい1回ぐらいで

しっかりまとめて寝てくれるようにニコニコキラキラ

だから母は睡眠とれて嬉しいかぎりハート


まだ母乳とミルクの混合なので

仕事いくギリギリに飲ませて

仕事中に搾乳させてもらい

冷凍母乳にして持って帰り

帰ってきてすぐ飲んでもらうという

サイクルになってますにっこり飛び出すハート

私の母乳いつまででるのだろうか無気力無気力

そして冷凍庫が母乳でいっぱい爆笑

いつ底を尽きるのだろうか無気力無気力

でも母乳だと夜中がめちゃくちゃ楽で昇天

添い乳ですぐ寝るので私もそこまで

起きた気にならないんだよね爆笑

母乳が出てる間は母乳を飲ませたいので

今回はいつまで飲めるかなー?

毎回だいたい3ヶ月ぐらいまでだからなーオエー


今日はゆっくり休んで

べびさん👶や子どもたちに癒されて

また明日から頑張りたいと思いますハート