こんにちは☺️
溺愛恋愛ナビゲーター
森本千尋です🌈

 

  

image

 

 白状します❤️

私、元メンヘラ女子です🥰

そしてそして

恋愛に彼にめっちゃ依存してたー笑

 

 

今となっては笑い話なんだけど

学生時代!

いや、社会人になっても

メンヘラ女子やってたよ🥳🥳

 

 

 

😈飲み会で遅くなる彼と

連絡が取れなくなったら

LINEスタンプ連打で送り続け

電話もかけ続ける

彼が帰ってくるまで寝ずに待って

帰ってきたら喧嘩

 

 

😈自分が暇で相手してほしい時に

彼の既読がつくまでLINE送り続ける

 

 

😈彼と喧嘩したら

反省文を長文で送りつける

返答ないと怒る

image

 

 

自分の自信のなさから

彼への依存が強くなりすぎてて

 

裏切られてしまうという妄想から

感情のコントロール不能に🤣💦

 

 

あなたも↑こうなってない?

 

 

メンヘラ女子が悪い

とは思わないんだけど…😅

 

 

常に不安が付きまとい

妄想が激しくなり

相手を傷つけてしまう

 

 

このままじゃ

まぁ幸せにはなれないよね💦

 

 

 

あなたは『メンヘラ女子』になってない?

チェックしてみてね

☟☟☟

😈メンヘラ女子の特徴😈

 

・束縛しがち

・感情の起伏が激しくヒステリックな傾向がある

・自分に自信がなく自己肯定感が低い

・寂しがりやでかまってちゃん

・被害妄想をしたり話を大袈裟にして嘘をつく

・ネガティブ発言をしがち

・自分に対して優しくしてくれる人に甘えがち

・髪型やファッションに強いこだわりがある

・目元に覇気がなく弱々しい雰囲気を漂わせている

 

いくつ当てはまりましたか?

 



💔恋愛がうまくいかない

💔幸せな恋愛をしたことがない

💔いつも振られちゃう

💔好きな人ほど愛されない

そんな辛い恋愛が続いている人‼︎

もうそろそろその恋愛から卒業しよう🎓

 

なんでうまくいかないの💔😭??

その原因を見つけて

幸せな恋愛をしていこ〜🥰❤️✨

 

溺愛恋愛カウンセリング

無料で開催中🩷

公式LINEから申し込んでね🍀

 ⇩⇩⇩

 

🐰森本千尋 公式LINE

友だち追加