ブログにお越しいただき
ありがとうございます


メンタル美容セラピスト
メイクインストラクター

森本ちひろです口紅



始めましてのかたは
こちらをご覧ください✨













パートナーからの言葉を
素直に受け止めることは
できていますか??









好きな人、意中の人から
「今日も可愛いね❤️」
と言われたら
あなたはどんな反応をしますか?








①「え、そんなことないですよーあせる
②「お世辞うまいですねー✨」
③「ありがとうございます❤️」







よーーく考えてみてください音譜


あなたはどれを選択していますか?









自分に自信がない人や
自己肯定感の低い人は
①②を選ぶ人が多いのかなーって
思います!










少し前までの私は
①を選んでいました!








とにかく自分に自信がなくて、、
自信をつけるために
美容院行ったり
エステ行ったり
外見を磨いてみました!





お金はたくさんかかるけど
自信はあまりつかなかったです💦


外見って上には上がいるんですよね。。
結局自分のレベルを思い知らされる
だけでした。










ではどうしたら?











あんな女性みたいになりたい❤️



って思う方はどんな人なんだろう?
どんな風に見られているんだろう?
何があればあんな風に
満たされるんだろう?
と考え
憧れの女性の
考え方、話すこと、行動etc
細かく観察しました!!










観察、研究した結果、、

『心を満たす』

これが一番大切だと気づきました💕












あなたは自分の機嫌をとってあげてますか?
自分のことを否定していませんか?
周りの言葉を否定していませんか?
笑顔の時間が少なくなっていませんか?
ついつい自分のことを後回しにしていませんか?














そんなあなたが
今日からできることふんわり風船ハート




①笑顔の練習


え?そんなことしなくても
笑顔なんてできますよ!!!
って思うかもしれませんが
中途半端な笑顔って
意外と相手には伝わらないものです。
私がここでいう笑顔とは
『誰がみても幸せそうに見える笑顔』
のことです!




鏡を見てあなたの笑顔を確認してください!


口角は上がっていますか?
頬はあがっていますか?
目は笑っていますか?


綺麗に笑わなくていいんですよ!
目尻にシワができるくらいクシャッと
少女のように
笑ってみてください✨








②褒められたら素直に
「ありがとう❤️」と
満面の笑顔で言おう!




男性からでも女性からでも
褒められた時はきちんと
その言葉を受け止めましょう✨


先ほど練習した
笑顔をプラスすると
さらにGood星






この行動を続けていると
あなたがあなた自身を
少しずつ許し認めることができ
あなたの心を満たしていくことができます❤️




あなたの心が満たされていくと
自然と自分に自信がついていくんです❣️
まずは
心から
考え方から
変えていきましょう✨✨








2020.11.17
メンタル美容オンラインサロンを
オープンします❤️
 
メンタル美容カウンセリング
✖️
フェイシャルヒーリング
✖️
愛されメイク
 
恋愛依存体質から脱却して
幸せな恋愛•結婚ができる
愛され顔の作り方❤️



 
星オンラインサロンオープン記念星
 
期間限定
人数限定で
フェイシャルヒーリングの
無料体験を実施いたします!
 
 
詳細の発表まで
しばらくお待ちください!!
 
 
フェイシャルヒーリング体験談は
こちらから↓


love口紅