うさぴょが二階級特進です。なんつて。 | looneymoomy

looneymoomy

雑貨と布小物と、ときどき音楽。レトロな雰囲気が好き。

久しぶりにうさぴょ(ビッグ)を作っています。

先にオーダーをいただいていた分と、土曜日に生地打ち合わせをした分など、4体分。

足とか耳とか手とかひょろ長いパーツたち(・∀・)

なんとクリスマスに結婚されるお二人に「ウェルカムドールにうさぴょを」とオーダーいただきました。

ひょろいですけど、きもいですけど、こんな顔ですけど。
いいんですかコレで?

コレ↓
浅田日記~ハンドメイドとレトロ生活~

お二人で遠くから来てくださって、ベースのパーツの生地合わせ。
いろいろと生地を出しながらお話しするうちに、最初の「タキシード&ウェディングドレス」のイメージから予想もつかないようなおしゃれなデザインになりました王冠1

細かいところまでお話できたので後は組み立てて行くだけ。
いままでにないうさぴょが出来そうで、私もワクワクしますラブラブ


お話の中に「オリジナル」とか「他にはないね」という言葉が何度も出てきて、お二人がオンリーワンの結婚式にするのに、いろいろこだわって考えてるんだろうな~と思いました。
その一つに、うさぴょをチョイスしていただけたのが、とてもうれしい。


張り切ってデコりますベル



そいえばすっかり放置なんだけど、ウチのうさぴょのふわふわさんがブログ書いてました。
改めて見ると結構おもろいので興味があったら是非。

ふわふわのブログ



  人気ブログランキングへ