今週の予定とお詫び | 望月雅継オフィシャルブログ「プロ連盟静岡支部長の負けちゃう麻雀」Powered by Ameba

望月雅継オフィシャルブログ「プロ連盟静岡支部長の負けちゃう麻雀」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟静岡支部長 望月雅継の麻雀日記

地方から東京へ夢を乗せて参戦中!!

AⅠリーグから静岡リーグ、静岡支部Lookupでのフリー対局まで、対局日記を中心に綴ります。

夢なんかも語っちゃおうかなぁ~。


テーマ:
望月です。


この度は私の発言により、様々な皆様に不快な思いをさせてしまった事、また関係者の皆様に混乱やご迷惑をお掛けしてしまった事、深くお詫び致します。

本当に申し訳ありませんでした。

Twitterにも書きましたが、私達麻雀プロは、麻雀を通じての活動をする事しか出来ません。
いろんなご意見がありますが、その全てにお応えする為には今まで以上に麻雀プロ活動に全力を尽くす事しかないと考えております。

これからの活動で、皆様のご期待に添えることができるよう、麻雀普及活動、人材の育成、そしてプレイヤーとしての活動に邁進していきたいと思います。

今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。



はいっ!
これにて終了。

終わった話を続けるのは好きじゃないし、まだまだやるべきことが山程ありますから…
ここで停滞しているワケにはいかないのです。



今回の件はね、

何はともあれ発信した自分が悪いのだし、
ご意見を頂いた全ての方々の声が正しいんだと思うのです。(いろんなご意見があるからね。人それぞれですから。)


だからね、
いろんなご意見を参考にして、いろんな考え方のもとに生きていくって事が良いのかと。


これからも皆さんいろんなご意見お待ちしていますよ〜!



さて…
私望月は、6月から更なる繁忙期に突入します。
昨年ベスト8で敗退した十段戦も始まるし、ありがたいことにゲストもいくつか頂いております。
ここから年末まで一気に走り抜けたいと思いますので、皆さんよろしくですよ〜(^o^)/


本当は6月の予定を書きたいのですが、事情によりまだ発表出来ないモノもありますので、まずは今週の予定からね。


いろいろあった中、今週も平日はいつものように島田〜静岡〜藤枝〜浜松〜三ヶ日と、静岡県内での麻雀教室にお邪魔してます。

そして週末6/1(土)は、GPC名古屋リーグに初めて参加させて頂きますよ〜!

名古屋は近いのに、意外にも今回が初めての参加となります。
今年はもう一つ他地区のGPCリーグの参加が決まってますが…
こうなったら、全国全てのGPCリーグに参加してみたいですよね〜(^-^)

今回は運営の皆様のご協力とご厚意により、参加者多数の為卓数を増やしてくれたとの事。
まだもうちょっとだけ空きがあるそうですので、もしよろしければ近隣の皆さん、お時間がございましたら是非ご参加下さいね〜!


そして翌日の日曜日、6/2(日)は、宮城県の松島にて全雀連の総会に出席します。

ということは…


今回も恒例の旅ツイートですね〜(^-^)
しかも深夜の旅ツイートw

浜松〜名古屋〜宮城は、800キロくらいになるのかなぁ?
いつ到着するのか、何時間かかるのか、そして自分の体力と身体は果たして持つのだろうか…?

期待と不安を胸に、ドキドキワクワクの週末ですが、気合い入れて乗り切ろうと思いますよ!

あっ…
ちなみに日曜日は、全てのスケジュールが終わり次第直帰ですよw
月曜日の昼から外せない麻雀教室がありますからね〜(=´∀`)
帰りのツイートもお楽しみに♬



ということで今週の予定をお伝えしました。


いろいろあるけどね、やっぱり自分は不器用で。
不器用だからこそ真っ直ぐ進みたいの。




道端にゴミが落ちてたらさ、


見て見ぬ振りをする人も多いよね。

もちろん気がつかない人もいる。

黙って拾う人もあれば、

『ゴミを捨てるなよ!』
と、言うだけの人もいる。



自分はね、
黙って拾うのがカッコいいと思いながらも、
『ゴミのポイ捨てはやめましょう!』
って、言いながらゴミ拾いが出来るような大人になりたいな。


少なくとも、
見て見ぬ振りをしたり、

『ゴミを捨てるなよ!』
と言いながら素通りするような男にはなりたくないね。



きっと黙ってるのがいいんだろうな。
それが美徳なんだと思う。

でも黙ってるなら、それは墓まで持って行かなきゃって思うんだ。


黙ってて、陰でコソコソ言うのが一番嫌い。
だからダメなんだな。自分は。



自分は自分。
他人は他人。


周りには強制しないで、自分は自分の思う生き方で歩んでいくしかないからね。
共感してくれる人、共に歩んでくれる仲間達と共に、これからも真っ直ぐ進んでいきたいと思います。





初心忘るべからず。
いつか仲間達に大きな花をつけてあげられるように、これからも頑張ります!


以上!
それじゃまた。
望月でした〜。