ROCK IN JAPAN FES. | cutman-boocheサイクル特設サイトールックンのブログ

ROCK IN JAPAN FES.

10thおめでとうございましたデシ☆
僕も一日目はたくさんライブを見たでし♪♪
まとめて写真を大公開!!

cutman-boocheサイクル特設サイトールックンのブログ

アーティストエリアからいざ出陣!!

cutman-boocheサイクル特設サイトールックンのブログ

DJブースで踊りまくっているところをキャッチされたデシ☆

cutman-boocheサイクル特設サイトールックンのブログ

cutman-boocheのライブは大盛り上がり!
僕もとっても楽しかったでし~!!

cutman-boocheサイクル特設サイトールックンのブログ

ライブ後に声をかけてくれたみなさんありがとうでしー♪♪

次はどこにおでかけしようかな?
あ、そうそう。
「SWEET LOVE SHOWER」8/28(金)のオープニングアクトに
カットマンが決定しました!発表されたデシね~。
豪華な共演者のみなさんは、
ユニコーン、FISHMANS:UA、Dragon Ash、ザ・クロマニヨンズ、サカナクション、チャットモンチー、秦基博、フジファブリック、フラワーカンパニーズ、flumpool、LINDBERG
なんとも素敵なみなさん!!!
次はそこで会えるかな??・・・うーん楽しみでし!!!!