明日は大晦日、大晦日といえば紅白
年の瀬が近づいて来ましたね
今年はジャニーズ事務所問題もあり、ジャニーズタレントは一切出場できなくなりましたが、今から約17年前のDJ OZUMAによる衝撃手な紅白パフォーマンスを覚えている方はいらっしゃるでしょうか?
なんとクソ真面目なNHKの視聴率30%近い看板番組で全裸(のように見える)女性バックダンサーを多数踊らせて自身もパンツ一枚で熱唱するという、とんでもないことをやらかしたのです。


いや、1980年代のバカ殿とか温泉シーンで女性のおっぱいとか普通に写してましたよ
子供だった頃の私が一番衝撃を受けたのは街角の女の子のおっぱいを服めくって見せてもらいながら歩く番組なんてものが存在したこと。
そんな時代も昔は許されてました。
だがその紅白おっぱい事件は2006年の頃。


当時の彼女と一緒に見ていたのですがいきなり
「これおっぱい丸だしだけどテレビ的にいいの?w」
とか言われて
「NHKだからいいんだろwww」
とかかえしましたが
良いわけありませんよね(笑)
全国のお茶の間の空気が冷え切ったことでしょう。


後にこれは裸体模様のスーツだと判明するのですが、時すでに遅し
NHKには抗議の電話が鳴り止むことはなく、DJ OZUMAは永久にテレビ業界から出入り禁止となったのでした(笑)


#紅白歌合戦
#全裸ダンサー