なんかメガネの巨乳ちゃんが当たりました!
ずっと無課金なのでピックアップキャラがタダで当たると嬉しいですよね。


さっそくプレゼントしまくってレベルを上げて服破りさせました。
巨乳だけに谷間がすごいですね。
あと白パンが見えるようになりました!


一時期、推しキャラ(馬超)に課金したこともあるんですけど、所詮ソシャゲは後出しインフレゲーなので、無課金であとから出たキャラのラッキーヒットで簡単に抜かされたので課金やめました(笑)
それに馬超はなぜかなかなかピックアップされないんですよね(多分人気がないだけw)
雀魂という麻雀ゲームも始めましたが、キャラが欲しければ完全課金、ゲームだけを楽しむなら完全無料。
こういうのはわかりやすくて課金しやすいのでいいですね。
お気に入りのコラボキャラでも来たらキャラも買ってみようと思っています。
#雀魂
#白パン
#脱衣
#服破り