甲鉄城のカバネリのスロットにハマってますw
そもそも甲鉄城ってなんやねん(汽車です)
カバネリってなんやねん(ゾンビです)

って最初はクソ台だと思って敬遠してました
実際やってみたら天井で青7が揃って100枚くらい出てそこからのST(ようはボーナス後の連チャンチャンスゾーン)はもりもり減るゾーンなんで駆け抜けスルーくらったら50枚も残ってないんですね

で最大の見せ場はこのボーナス後のSTなわけですがようは継続率75%の沖ドキの天国に簡単に入るような台だと思えばいいです
しかも連チャン中はBIGボーナスのみ
めちゃくちゃ人気でなかなか座れないですね
このST中に激熱の演出がありまして背筋ムキムキの女の子が出てきたらこれはもうほとんどもらったようなもんなんですね


(゚∀゚)キタコレ!!ってやつです
ちなみにこの女の子、背後からのムキムキ視点じゃないとだめです(笑)
正面からの絵だと寒いですよ(笑)
#甲鉄城のカバネリ
#カバネリ
#カバネリアタック