会いたーい会いたーい会いたーい

自分弱すぎだよまじ~


まじ腹痛い
もー

あーくそー!!!!!!!!!

まじもやもやだよ




あたし

やっぱダメだドンッ

愚痴らせて~


なんであたしが
営業の世話してんのよ

仕事が出来るわけでもない
営業のくせしてパー
(出来る人もいるけど)




外回りして直帰とか
あたしの方が残業してるしドンッ
そんで
なんで給料が違いすぎとか
納得できないっしょ~


しかも総合職の研修費用が
約一年で2億とかふざけてるよね
なら一般職の給料
上げろって話だしパンチ!パンチ!




なんか心がもやもやだよ、

もーやもーや。




もーや。




もーいやしょぼん



まじで

心に穴


あたし今
完全にエンプティーランプ着いてる



ああああ~








くっそー