こんにちは、かわいです!

今日稚内で1日で40cmも
雪が積もった。と言っていました

( ゚д゚)

苫小牧はまだまだ積もりそうに
ないので安心していますが、
週末は
雪マークになっていました(´⊙ω⊙`)

みなさん、ツルツル道路には
お気をつけ下さい(´⊙ω⊙`)


そして今日も
早速新作のご紹介です\( ˆoˆ )/

ohana ストライプウールパンツ
¥8.900+tax
{C978137F-8603-463C-99BD-583CFD2035A9}

ohana から
ポリエステル70% ウール30%の
テーパードパンツが入荷しました♩

このパンツ、ウールが入っているので
暖かいのはもちろん、
裾に向かって細くなるシルエットで
お尻周りはゆったり履いて頂けます♩

{68A713D9-4B2A-4703-B6C9-79D1D55D4B11}


右サイドには
ボタン付き\( ˆoˆ )/

そして後ろゴムなので
前はスッキリ見えて
ウエストは楽に履いて頂けます♩
{DD8FDE31-61B4-4496-A998-F4B8D9560D1B}


カラーは

グリーン、グレー、チャコールの
3色で、
どのカラーもさり気なく
ストライプ柄になっていますので
普段柄物を着ない方でも
挑戦しやすいパンツです\( ˆoˆ )/
{094C2D85-68E3-472C-865D-EAC18754BF2C}


是非店頭でご覧ください!


▶︎▶︎▶︎お知らせ▶︎▶︎▶︎

Dgy(ディージーワイ)の
ポケット付きシャツ、白の
入荷有無のご連絡をご希望されていた
M様
お伝えしたい事がございますので
お手数ですが、店舗までご連絡頂きたいです。

よろしくお願いします。