謹賀新年 | ロングのブログ

ロングのブログ

山が好き、海が好き、河が好き、湖が好き、空が好き、北海道は最高!

あけましておめでとうございます^o^

と言っても、元旦は過ぎましたけど(^^;;



本年もどうぞよろしくお願い申し上げます^o^






今日はいきなり次男が彼女を連れて来ると言い出して、家内とロングは午前中はてんてこ舞いでした。





それにしても、本当に遺伝子って不思議なものです。

次男の顔にそっくりな彼女でびっくりしました。






似たもの夫婦と言う言葉がありますが、やはり不思議と遺伝子同士が引き合うものがあるのでしょうね(^◇^;)


結婚まで行くかどうかは微妙ですが、成り行きに任せます( ^∀^)!










という事で、なんの写真もない記事なので、実家の母親が送ってきた大根の写真をアップしておきます(´⊙ω⊙`)!





これです!





本当にお正月早々になんなんでしょうね(^◇^;)






かえって隠さない方が良かったですかね(^_^;)








もう一枚、実家からの写真です!


年が明けたのに、未だに庭にカマキリくんがいたようです(゚o゚;;!






凄いですよね!

昆虫の世界も、夏も冬も無くなっているのでしょうか(´⊙ω⊙`)???



という訳で、つまらないブログではありますが、また引き続き本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます^o^!




それではまた!