夜の共同作業 | 屋号は牧屋 kabotanのブログ  

屋号は牧屋 kabotanのブログ  

母・妻・嫁・姑・ときどきインストラクター

できました~!!



以前のよりちょっと小さく、しょぼいんですが

ピッタリサイズが見つからなかったため

これで我慢です。

2人とも仕事が終わった夜になって作業開始し

先ほど出来上がりました。

一回り小さくなったってことは、

これに入る分しか収納できないので

断捨離は必然的にしなければなりませんねえ。

ぼちぼち頑張ります。


さて、今日旦那の携帯に伯父さんの病院から電話が・・・

下血のため、輸血が必要だとのこと。

明日、判子をつきに行って輸血を始めることになります。


そして・・・旦那は今月いっぱいで仕事を辞めることを

職場のみんなに伝えたそうで。

2度目の退職、ちょっとのんびりしてもいいんじゃないかなあ。