還暦も過ぎて60歳代半ばになってから、突然女装を楽しむ日々に。

そろそろ「アラカン」も過ぎて「アラセブ」「アラ古希」に・・・。

 

普段はもっぱら自宅内限定で「一人遊び」 そのままの写真はさすがにむごいので、画像修正ソフトで「若い頃ならこんな感じにも・・・」とタイムスリップ。
 

ときにはサロンで、一人では難しい着物やドレスを、目いっぱいおめかしして。

 

行きつけだったサロンの言葉を借りれば「女性になりたいというより、女性のように華やかに、美しくなってみたいという心がそのような興味を抱かせています」といったところでしょうか。

*********************

 

 

今回はメインにワイルドなものを予定していますので、スタートもこんなものから。

 

 

ウエストがもっと細くないと様にならないですね・・・

 

 

 

 

でもって、メインはこんなもの  レザーのジャケットを素肌に・・・というコーデ

レザーのパンツと合わせてワイルドなイメージで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はレザーのタイトミニで

 

 

ノーブラなので本当は乳首がエロいのですが、削除されると困るのでパッドを入れて自主規制

 

 

 

 

 

 

ということで、ワイルドなイメージでまとめてみました。

たまにはこんなのも目先が変わっていいかな・・・ってね。

 

「まあ・・・きばいやったもんせ」って言っていただける方は、↓↓「女装(にほんブログ村)」をクリックしていただけると幸いです。たかがランキング、されどランキングで、とても励みになります。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村