どーも いぶきです看板持ち

写真は大分前に渋谷で食べた
メルキャリーズのクレープよだれ
クレープもしばらくお預けですくちびる

音符キラキラ音符むらさき音符音符ピンク音符流れ星ブルー音符流れ星むらさき音符

臨月を迎え
食欲の秋のお陰もあり
母体の体重増加が止まりません驚き

ここ1週間で1キロ増えてた驚き

流石にまずい!!と
摂取カロリーのレコーディングを
始めました爆笑 爆笑

昔から利用しているFiNKアプリで
朝、昼、晩、間食のカロリーチェック

1日の摂取カロリーは1500kcalを目標に
2日前から開始しました指差し

結果!!
2日で
−0.9キロニコニコ花

やったー笑
実はアイスも食べたし
毎食お腹いっぱいになるけど
ばっちり体重が落ちましたよだれ

しばらくはレコーディングを
継続したいと思いますキメてる


【オススメのヘルシーおやつ】
・フルーツりんご
・ちくわ、チーカマおでん左
・オートミールクッキー(手作り)ジンジャーブレッドマン
・干し芋、焼き芋🍠
・プロテイン(豆乳割)コップ


ちなみに我が家のお砂糖は
ラカントです指差し
お値段は高いけどヘルシーですニコニコ

ハチミツは苦手なので
アガベシロップも愛用指差し

オートミールクッキーは
簡単に作れるので
今度レシピのせますねジンジャーブレッドマン

そしてこれからの季節、
お鍋は最強のダイエット食指差し鍋

低カロリー、高タンパクを意識して
・きのこ
・鶏ムネ
・高野豆腐、豆腐
・野菜

切って煮るだけにっこり鍋

体重管理にお困りの方は
参考にどうぞ泣き笑い鍋