【お知らせ】Shinya yamaguchi ATELIER SHOP 5月日程 | メンズファッション大革命

 

 

【Shinya yamaguchi Atelier Shop】

5/13(日) 13:00-19:00
5/19(土) 13:00-19:00
5/27(日) 13:00-19:00


〒152-0035
東京都目黒区自由が丘2-2-2-207

(東急東横線・大井町線自由が丘駅の正面口から徒歩約10分)


先月初開催した、Shinya yamaguchiアトリエにて行った限定ショップ、
ご好評にお応えして、今月5月は上記の日程にてオープンいたします。


今回発表したアーティストコラボシューズのサンプルはもちろんのこと、
18SSコレクションのアイテムも幅広くご覧頂けます。

ショップですので、受注販売のコラボシューズは除き、
在庫のある商品はその場でお買い求め頂くことが可能です。

(お支払い方法につきましては現金・クレジットカードをご利用頂けます。)

ご来店はご予約制とさせて頂きますので、下記の必要事項を明記の上、
ご来店の前日までにDM、もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。

・お名前
・携帯電話番号
・ご来店希望日時

✉️➡︎longtall.shinya@gmail.com


便宜上、ご予約制という形を取らせて頂きますが、

普通にショップに行く感覚でぜひお気軽に遊びにいらしてください。

皆様のお越しを、心より楽しみにお待ちしております!

 

 

シンヤヤマグチ