自転車 | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

3日前に、息子の自転車がパンクしました。
新しい自転車を買うまでの間、とりあえず、以前旦那が使っていた自転車が使えないか、引っ張り出してみました。
(家の裏から)

旦那が、タイヤに空気を補充し、サドルとハンドルを一番低くしてくれました。
 
でも、まだ息子には高くて、乗れませんでした。
 
「ケーン、ケーン、ヒューン」という乗り方なら、高くても乗れるので、旦那が教えましたが、出来ませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン




にしても、やっぱり、サドルの位置が高すぎて、息子には難しそうでした。
 
早く新しい自転車を買わなくちゃ!