旦那に子守を任せたら、、 | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

今日は私は朝7時半に家を出て浜松に行き、帰宅は16時半過ぎでした。

 

その間、旦那に子守をお願いしました。

 

ら、テレビを見ながら、ダラダラと過ごしていたそうです(;^ω^)

 

息子は、先週、学校でお友達と「公民館に14時ね!」と約束して来たそうで、

一人で自転車で、公民館に行ったそうです。

 

私は、そのお友達のママと連絡先を交換していないので、連絡をつけられないし、

連絡をつけられたとしても、それを旦那に伝えようにも、携帯不携帯の旦那、、、

 

という訳で、息子は公民館まで片道1.7km、自転車で10分の距離を

「お友達がいなかったら、帰って来る」

と言って、出掛けて行ったそうです。

 

結局、お友達は来てくれたので、公民館で遊んだそうです。

 

4時間ゲーム三昧ですが、、、

恐ろしや~