【ネガティブ】「過保護のカホコ」について | 感想亭備忘録

感想亭備忘録

ドラマ、映画、小説について感想、解説、批評など。
願わくばたくさんの面白いコンテンツに出会えますように。

今、ものすごくネガティブな感想を書いたのですが、あまりにもネガティブすぎたので消しました。

 

少しだけ書き記しておきます。

カホコはどう見ても普通じゃありません。

世間知らずとか過保護の域を超えています。

カホコのキャラクターを見て思い出すのは「裸の大将放浪記」の山下清です。純粋さ、感情表現の素直さ、言動。そしてその他の部分も。

このドラマを「普通のかわいいラブストーリー」として作ったのだとしたら…脚本家も演出家も正気を疑わざるをえないような…。

 

このドラマが大好きな人もいらっしゃると思うのでこの辺にしておきます。うーん・・・。