【実績】中国国内向け パッケージデザイン | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!

 

 みなさんこんにちは

普段、上海で
生活をしています
 
いつも訪問いただき
ありがとうございます
 

 

2024.6.30
上海失業
500
日目
チーン


この500日間
本当に
本当に
私なりに
よく頑張ったと思う

ただ
命がけで必死に
取り組んできたことは

就労ビザ取得
とは
無縁のことばかり

行き当たりばったり
と言われても
しかたありません


本帰国も視野に入れ
荷造りし始めよう


学生ビザ

残りたぶん12日

上海留学は
先週金曜日に
期末テストが
終わりました

あとは
修了証を受け取る
のみ

↓↓↓


 

サムネイル

 

 

 

 

 

私が失業に追い込まれた

ブラック企業の


その前に勤めていた

貿易会社時代


スキンケアを中心に

取り扱っていたのですが


商品のパッケージ

(内外とも)

リニューアルで

手がけていたものが

ありました


上海も梅雨で

ジメジメな時期でして


今から大活躍の

汗拭きシート


中国国内販売用の

デザインです



before


after


当時の総経理と

お会いする機会があり

サンプルをいただきました


過去に手がけたものですが

嬉しいです


謝謝


ロンライ

 


 

【お詫びと訂正】

4月27日
フレンドチャリティーバザーにて
販売しました
「シェア自転車シリーズ」の一部
商品デザインに誤りがありました。
 

エメラルドグリーンの自転車
背景に英文字をあしらっています

誤)Qingjie

正)Qingju

 

(対象商品)シェア自転車シリーズ

●マグカップ    

●ホーローマグカップ

●クリアファイル  

 

当日ご購入されましたお客さま
返品は不要です
 

デザインを直したグッズは
上海高島屋にてお取り扱い中です

ご来店時にお渡しする形で
ご対応させていただきます
 

 

お手数ご迷惑をおかけいたしますが
どうぞよろしくお願いいたします
🙇

 

ロンライ

 

上海高島屋6階

漫画喫茶オアシス

にて

ロンライの水彩画グッズが

お求めいただけます

↓↓↓

水彩画
『上海のお店』

オリジナルグッズ

ポストカード
トートバッグ
マグカップ
クリアファイル

 

 

 

 

場所:上海高島屋6階    
   オアシス漫画喫茶内  
時間:10時〜21時頃まで  
交通:地下鉄10号線伊犁路駅 
3番出口直結  

 

 

照れ

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村