ロンジン×キャスティング千葉エリアコラボ企画!!! | LONGINブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

ロンジン×キャスティング千葉エリアコラボ企画!!!

ロンジン広告部です。

本日よりロンジンと千葉エリアのキャスティングコラボ企画の動画アップが始まったようです!チュー
 
通常オリカラといえば各店舗毎に販売を行いますが、今回はなんと茂原店、成田富里店、木更津店、市原16号店,東千葉店という千葉エリアでの合同企画!
それぞれの店舗を代表するスタッフが、いろいろなシチュエーションを想定して考案したカラーを販売するスペシャルな企画となっております。
千葉エリアを熟知するキャスティング店舗スタッフと、千葉に居を構えるロンジンの強力タッグですね!おねがい
 
各店舗のスタッフが実釣した動画を交えながら使いどころを解説していますので、「まさにこんな色が欲しかった!」という痒いところに手が届くカラーが出てくると思います。
 

今回の企画担当は、元キャスティング店舗スタッフだったベナン。当時はオリカラでベナンカラーが出ていましたね。
昨年夏よりじっくり取り組んでいた企画ですが、動画の撮影&編集もベナンが行なっておりますので、千葉愛に溢れる内容になっていると思います!ラブ
 
本日アップされた動画第一弾は、木更津店雪下スタッフの考案したオリカラ&実釣動画! 他のスタッフ考案カラーの動画は、今後毎週月曜日にアップ予定です。
 
 
詳しくはこちらのベナン担当ブログをご覧ください!
↓↓↓↓↓