ベナンの釣行珍遊記!みんなでワイワイ朝練からの連発(^^)v no.4 | LONGINブログ

ベナンの釣行珍遊記!みんなでワイワイ朝練からの連発(^^)v no.4

どうも、新人ベナンです(*^-^*)

 

連日三宅テスターの朝練釣果ブログを見ていて、司令塔・太田代表と二人でちゃっかり同行しよう

大作戦を急遽お伝えして、日の出とともに三宅さんをピックアップしてポイントへ向かう(≧▽≦)

 

 

 

ハイ!! 朝からハイテンションでございます(*^▽^*) なんせ忙しすぎて、太田代表はがっつり

釣りするの約半年ぶり・・・。お疲れ様です<m(__)m>

準備万端で、釣り場へ向かいますよ。 夏はやっぱりデーゲームでしょう!!

 

 

 

 

この日は梅雨の合間の貴重な晴天!! 暑くなりそうです(>_<) 汗だく必至。

風もなくめちゃくあちゃ釣り日和。いい感じです。ワクワクが止まらない。

 

 

 

 

 

満潮から少したってすでに流れはしっかり聞いている。ただ超メジャーフィールドなのに

アングラーが誰もいない・・・"(-""-)" もしや渋いのかしら?嫌な予感。

で、久々のため準備に時間のかかっていた太田代表が向かってくる!!!!

 

 

 

 

 

 

健康に気遣って野菜ジュースからのぉ、パンをかじりながら現れる(≧▽≦) さすがです。

状況をお話しつつそれぞれ思い思いの立ち位置でキャストスタート(^^)v

 

 

 

 

キックビートをローテしながら投げまくるしかない!! とりあえず定番の70・20gでしょ!

大場所、水深のある場所、流れの強い場所など状況に合わせて使い分けてくださいね(*^▽^*)

基本はタダ巻きです。着水即巻き、ボトム着底後からの巻き上げ、カウントダウンからの巻きなど

タダ巻きでもどこからスタートするかですべて変わります!! ここが難しいところです!!

 

 

隣では、三宅さん・太田代表が1バラシづつ。私は無"(-""-)" うーーん、困った。

 

 

 

 

 

 

ヒット!!!ゲットォ!!! からの記念写真。の予定だったんですがね・・・。

こんな写メを太田代表に送り付けてみたりしながら、広範囲に探りまくるしかない(*^-^*)

キープキャストしか釣果への道はないですからね!!!

 

 

 

怒涛の連発劇は後編で!!