第3の力!新テスター発表! | LONGIN釣り旅ブログ
2018-01-15 06:00:54

第3の力!新テスター発表!

テーマ:つぶやき

 

2018年!ロンジンテスター第三のNEW POWER発表です!!

 

 

掘 勝次

 

1974年11月7日生まれ 釣行エリア:静岡県・浜名湖 

 

浜名湖の釣りを経験・勉強したいと思っていたときに、共通の知人 に紹介されたのが堀さんでした。

 

伊藤と私の2人で堀さんのボートに乗り、一緒に釣りをさせてもらうこ とになったのですが、その日の釣果は伊藤ノーバイトノーフィッシュ、太田は辛うじて1匹キャッチという貧果。

 

 

 

当日は激渋に感じたのだが、堀さんは操船しながらの釣りにもかかわらず、まさかの10匹以上をキャッチ......。

釣り人生で、ここまで釣果に差をつけられたことがない、というほどの圧倒的な差を見せつけられ、ボキボキに心を折られる強烈な出会いとなった。

 

 

 

 

別日の釣行では、太田が1分前に投げて いたルアー・全く同じコースを通して見事にヒットさせるという、恐ろしい光景も見せつけられた。

 

 

 

 

静岡県浜名湖で毎年開催される「浜名湖オープントーナメント」で は年間優勝を4回果たし、様々な大会で優勝を飾る、浜名湖ではレジェ ンド的存在の堀さん。

 

 

ルアーを巧みに操り魚に魅せるテクニックや、魚とのファイトを制してバラさない技は、まさに本物のフィッシャーマン。 

 

ボートシーバスはもちろん、青物からマグロまで、オフショアでも凄腕 の持ち主である。知識、経験、実績、圧倒的釣果に惚れ込んで、テ スターになって欲しいとアプローチし続けたアングラーである。

 

 

浜名湖特有のサイズ感、使い勝手など、堀さんのフィールドテスター加入により、今後の LONGIN. ルアーが格段に進化していくことは間違いないだろう。 

 

 

 

 

 

 

そして・・・明日のブログは〜〜〜(о´∀`о)♪

 

 

 

 

是非、お楽しみに!!

 

 

 

 

こちらを開催させて頂きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

豪華景品を取り揃えてハズレくじなしのラッキーチャンス!!!

※グリードの台紙は2枚で1枚とカウントさせて頂きます。

 

ロンジンブースで皆様のご来場をスタッフ一同!心よりお待ちしております!

 

是非、是非!お楽しみに( ´∀`)♪♪

 

 

 

 

 

 

太田隆太郎

 

LONGIN メーカーホームページ
http://longin.jp/top.html

LONGIN オンラインショップ
http://longin.shop-pro.jp/

ロンジン公式Facebookはこちら♫
https://www.facebook.com/longin2011

LONGIN公式ツイッター【longin2011】

LONGIN公式 Instagram【@longin2011】

LONGIN動画
https://www.youtube.com/user/2011LONGIN/feed

 

LONGINさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス