もう少しでダイエットを初めて3ヶ月が経過します…

が!

若干、痩せにくくなってきたような?



先週の初め頃は49.5kgだった体重が

週末の暴飲暴食で一気に51.3kgまで増加(;_;)

泣く泣く、今週は月曜日からお酒辞めて夕飯をプロテインに変更してみているものの、1日300gペースでしか減らない💦

今までは1日で500〜600gくらい減ってたんだけどなあ。

おやつ食べてるのが良くないのかな←



あとダイエット始めてから続いてるのが便秘😂

太ってた時は1日1回は出てたと思うんだけど、ダイエット始めてからは3、4日に1回ペースかも。

これが地味につらい…


最近はきのこ類・わかめを積極的に摂取し、朝はmctオイル復活させてみました。

これで多少は便秘改善するといいなー。




運動は嫌いだけど今日は久しぶりにウォーキング40分!久々で疲れた😭

あとは腹筋動画10分×1、5分×1

たけまりさんの有酸素ほんの少し笑

オガトレさんの音トレ腹筋を半分

足パカソーランもしたかったけど力尽きた、、、


生理期間中は筋トレお休みしてたので、筋トレも4日ぶりに再開したばかり。

なので今は若干の筋肉痛を引きずっている。。

慣れてきたら筋肉痛は無くなる予定😂



もう少しストイックにやらないとダメかなーとも思ってきているので、48kg台になるまで禁酒してみるのもアリかな?なんて考えてみる…🤔

出来るかな?笑

でも今のメンタルならやれる気がする!!


今後の予定は未定だけど達成できたら、いい成功体験になりそう✨✨

やれるだけ頑張ってみまーす(◠‿◠)




今週もあと2日で終わり!

頑張ろう〜〜