生理1日目でお腹しんでる…



3月から再開した家計簿やめました!(早い不安

こまめにレシート入力するの面倒くさい!!!

それに尽きる!!!

・続けやすいように支出項目は必要最低限

・1週間毎にレシート入力のルールを決める

等々やってみたんだけど結局面倒くさくなってレシートが溜まる…

未入力のレシートが1ヶ月以上溜まった所で潔くやめました。

そんな大量のレシート入力する気力ないw




代わりに(というわけではないですが)

新ニーサをようやく始めてみました('ω')


ずっと興味はあったけど手が出せなかったニーサ。

新ニーサに移行するタイミングでやろう!と決めていましたが、ここまでずるずる…

今月になって楽天証券口座を開設したので新ニーサで積立設定しました🤞

初回は8/8とのことなので実際にはまだ始まってないけど😌


とりあえず全く分からないのでネットでおすすめのオルカンを一択で。5000円から始めますw

損したくないし…

何より余剰資金が少ないため仕方ない泣き笑い

しばらくは様子見て勉強しながら後々、積立金額は変更したいと思います!




生理とかぶった為ダイエットは順調です〜

生理痛のおかげでいつもより食欲減です

タイミング良かったかも(◠‿◠)

アプリで食事記録もとっているのでしばらくは続けてみよう〜頑張るぞ!




実家から持ち帰った紫陽花の切り花が長生きしてる❀
そろそろドライにしようかなぁ。
きれいにドライになるかしら?🤔