心配かけちゃった | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

久々に午前中更新です、おはようございますヽ(´ー`)ノ


なんだかとっても眠くて、朝日がまぶしい・・・・w



新ビルに引っ越して今日で3日目


まだまだ慣れません。


仕事が効率よく回りません。


しばらくは苦労しそうです・・・・。





で、移転初日の火曜日の話。



前にも書いたように朝5時起きだったわけですよ。


で、前日に岡野さんと一緒にご飯を食べたときに


その話をしてたんです。



「明日5時起きだよー(´Д`;)」



「え?なんで?」



「荷解きとかを定時までに終わらせなくちゃいけなくて。


会社に7時過ぎに行かなきゃ。


寝坊しそうだよ~。起こしてね( ´ ▽ ` )」



「5時は絶対無理やわw


がんばって起きてよw」



「え~(´・ω・`)」




まあ、起こしてっていうのはもちろん冗談だったんです。


5時に起こしてなんてそんな図々しいこと頼めませんww



そして火曜日はなんとか自力で起きたんだけど


朝7時半くらいに岡野さんからメールが来てました。



『おはよ


起きれた?』



しかしこの時間、仕事でバタバタしてて


携帯を見る暇もなくて、全然気づいてなかった私。



で、1時間後に再度メールをくれてました。



『まだ寝てるんか?』



それもまたもや私は気づかず・・・・。




9時半に、電話までかけてくれてましたΣ(´Д` )




結局、メールや着信に私が気づいたのは10時。


急いで岡野さんにメールしました。



『ごめんー!


荷解きでバタバタしてました・・・。


ちゃんと5時におきて会社に来たよ。


ご心配おかけしました。』




『心配しまくったわo(`ω´*)o』





大変申し訳ないことをしました・・・・il||li _| ̄|○ il||li


でもここまで心配してくれると思わなくて、ビックリ。





そして昨日、珍しく1日岡野さんからメールが来ませんでした。


ここ2週間くらい毎日メールしてたので、珍しいなぁと思いつつ


私は火曜日から原因不明の腰痛に襲われてて


かなりしんどかったので昨日は11時過ぎに寝ました。




で、夜中の3時半にトイレに行きたくて目が覚めて


ふと携帯をみると岡野さんから11時半にメールが来てました。




『年明けボード行くか?』






Σ(゚Д゚)





ボードは私、一度しかやったことないんです・・・・。



大ピンチ_| ̄|○